FC2ブログ




--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

でぶっ子銀粉ショー レナ

でぶっ子銀粉ショー レナ
タイトル でぶっ子銀粉ショー レナ
出演者名 レナ
表面積広すぎな巨漢なレナちゃんだけに、銀粉を全身に満遍なく塗りたくる作業がまず大変な作業となるのですが、豊満なカラダが、ゆっくりと銀色に染まっていく様子は、今まで見たことがない新しい刺激に満ちていて、これまた不思議と興奮するんですよ!!有機物なのか無機物なのかわからなくなるほど機械的だったり、鉱物的だったり、はたまた何かの像なのかと思うほど芸術的だったりと、とにかく気の利いた言葉が出て来ない凄まじい映像になってます!しかもそんな銀色に光り輝く身体が、電動マッサージ器の刺激でビクンビクンと波打つ姿は、AVではなくSF映画を見ているかのよう!

この動画のサンプルムービー&詳細はコチラから>>

▼提供サイト管理人自腹で入会体験!
でぶ専どっとこむ管理人自腹入会の体験・感想はコチラから>>


2011/09/13 プレミアム(マニアック) トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ポチャな私でお試し お買い上げのサービスは体で | HOME | 肉肉テクにっく レナ >>

| このページの上へ |

