FC2ブログ




--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

肉肉テクにっく レナ

肉肉テクにっく レナ
タイトル 肉肉テクにっく レナ
出演者名 レナ
豊満をはるかに通り越した超豊満!小柄なデブ専モデルならば2人分くらいの体重なんじゃないでしょうか!?胸も腹もたぷんたぷん!三段腹なんてもんじゃなく、巨乳おっぱいが6つくっついてるような、昔キン肉マンに出てきたスプリングマンのような・・(汗)顔面騎乗では、股間周りの肉と腹肉に埋もれて、男の姿が完全に消えてしまうという凄まじさ!さらに男のチンコからすごい勢いでザーメンを発射させる超絶テクニックにも注目です!

この動画のサンプルムービー&詳細はコチラから>>

▼提供サイト管理人自腹で入会体験!
でぶ専どっとこむ管理人入会体験レビューはコチラから>>


2011/09/12 4L トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< でぶっ子銀粉ショー レナ | HOME | 圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!vol.5 >>

| このページの上へ |

