FC2ブログ

スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

私の元彼は有名芸能人・内○くん「初めてのハメ撮り」

私の元彼は有名芸能人・内○くん「初めてのハメ撮り」4
タイトル 私の元彼は有名芸能人・内○くん「初めてのハメ撮り」
出演者名 真野沙代
でぶ専豊満ぽっちゃ系大好きブログ、記念すべき初記事ということでこちら!個人的に猛烈にタイプっす!!B96W64H92という抱き心地めっちゃ良さそうな真野沙代ちゃん!彼女と言えば、某有名子役出身タレントとしても有名な内○くんと付き合っていたことが有名で、その当時付き合っていたときの様子を再現してもらったという作品!もちろん作品の中では○の部分を包み隠さず連呼しています!なるほど~、居酒屋で知り合い、その日の内にベッドイン!彼女の肛門を指でイジくりまわし、尻穴を臭ってみたりするかなりの肛門フェチであることが判明!好みの体位も後体位らしくバックから激しく突きまくり、肛門目掛けて射精するという徹底振りだそうな・・・う~ん、女性の好みといい性癖といい、彼とはとても気が合いそうですな^^

この動画のサンプルムービー&詳細はコチラから>>

▼提供サイト管理人自腹で入会体験!
でぶ専どっとこむ管理人入会体験感想はコチラから>>


2011/09/08 綺麗系 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 爆乳樽ドルハイスクール中出し | HOME | 川村ゆきえちゃんの極上の笑顔&ボディーが最高w!! >>

| このページの上へ |

